プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 9月25日(金) 晴れなの?曇りなの?

今日は、めまぐるしく空模様が変わるお天気のプーケットですね。

午前中は、青空も広がってたんで「おっ、このまま今日も晴れるの?」なんて思ってましたが、雲が広がったり、また青空が出てきたりっと、コロコロと空模様が変わってます。

お昼過ぎの13時現在は、また雲が多い空です。
そんな空でも、まだ雨が降ってないのが救いですかね。

まぁ、こんな空模様だといつ雨が降ってもおかしくないですけど・・・。

あとは、この先台風21号によっての影響がどう出るかでしょうね。
予報を見る限りでは、意外とあまり荒れずに済みそうな気もしますが。

お天気の神様のみぞ知るって感じでしょうが、あまり期待し過ぎても荒れた時に凹みますから、あまり期待せずで静観するしかないですね。

P1090769tenki.jpg
13時過ぎの「今日のビック・ブッダ」
なんだか、変な空色ですね。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2667-c1fdcf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT