プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月5日(月) 晴れてますけど。

本日も一応朝から晴れのプーケットです。

やや雲は多いけど、しっかり青空も見えてますから十分に晴れのお天気ですね。
ただ、まだヘイズの影響か薄っすらモヤモヤも広がっております・・・。

これは、いったいいつまで続くのでしょうか??

タイ気象局のサイトでは、透視度(視界?)が9kmとなっておりますが、陸上ではそれがどれくらいのものなのかよくわかりませんね・・・。普段の海の中なら少しはわかりますが、海の中で9km先まで見えるという事は無いですからね。

そもそも、人間の視力でそこまで先のものって見えるんでしょうか??
そんなこと考えると、余計に訳わからんようになってきますね。

まっ、あまり考えずに、今日はとにかく晴れという事で!

tenki_201510051221555f3.jpg
いつものビックブッダの周りも薄っすらガスってるの見えますか。
10時過ぎの「今日のビック・ブッダ」です。



【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2677-332be3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT