プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月8日(木) 今日も晴れなんでしょうけど・・・。

今日もスッキリしないモヤモヤのプーケットです。

もう何度もこのブログでも書いてるんで理由はご存知かと思うので、何度も何度も書きませんが・・・。

まぁ、でもこのモヤモヤがなければ、多分!?今日もめっちゃいいお天気な感じなんですけどね。
今日は海に出てきましたが、景色はあまりスッキリ見えないけど海もべた凪で、気持ちのいい道中でしたから!

まぁ、こればっかりは気象条件なわけですから、どうする事も出来ないんですけどね。
その分、お天気なはずやのにっと、歯がゆさもあるんでしょうが。

なんだか、雨が続いてしまった時のグチっぽくなってしまいます。

家に帰ったら「手洗い・うがい」をしましょうね!

あぁぁぁぁ!
お日様!カムバ~~~~~~~~~~~ック!!!

IMG_0171tenki.jpg
今日のラチャヤイ島帰りに撮ってみましたが・・・。
ボートからとっても一緒ですね。そりゃそうですが。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2681-fa60d284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT