プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月13日(火) 引き続きの晴天です!

本日も快晴なプーケットです

だんだん乾季が近づいているからか、
ココ最近で陽射しの強さがググッと増した感じがします。

なんて言いますか・・・肌がチリチリする感覚とか、
屋内から屋外に出た瞬間の
あたり一面真っ白けっけになる眩しさとか

そんな陽射しの中、本日からベジタリアンフェスティバルが
来週の水曜日(10/21)まで開催されるのですが、
身を清めるための全身白い服を着ている人が一気に増えました。

ハレーションがハンパ無いです

今週中は雨も少なそうですし、しばらくはお祭り騒ぎが続きそうですね♪


PA130143.jpg

そんな事はワタシには関係ないもんね~といつも通りのソラちゃん


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

リンダ 様

コメントのご投稿ありがとうございます。
現時点での予報では朝晩は雨になる事があっても、ご滞在中の日中は良いお天気になりそうですね。

様々なアクティビティがございますが、
プーケットは海に囲まれていますので、ピピ島、ラチャ島、コーラル島などの
島へスノーケリングや体験ダイビングへ行かれるのがオススメです。

それ以外にも陸も含めた色々なアクティビティが下記のURLで紹介されておりますので
ご参照ください。

http://www.veltra.com/jp/asia/thailand/phuket/

夜はパトン地区のバングラ通りの賑やかさは一見の価値ありです。
とても騒がしいですが、、、。

最終日はSPAでのんびりして癒される方も多いですよ。

ご参考になりましたでしょうか?

素敵なプーケット旅行になる事を願っております。

| phuketweather | 2015/10/14 19:16 | URL |

こんにちは!
17日より、プーケット旅行に行こうとしております。
天気情勢ありがたく拝見させて頂いております。
男2人で行くのですが、現地でオススメの過ごし方等あれば指南して頂けないでしょうか。
厚かましいコメント失礼いたしました。

| リンダ | 2015/10/14 18:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2686-9d8ae9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT