プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月14日(水) スッキリ晴れ!

本日も朝からスッキリ晴れのプーケットです!

青空も澄み渡り、太陽がキラッと眩しい!
まさしく南国ビーチリゾートのお天気ですよ。

今日も海に出てましたが、港についてボートから降りるとギラっと暑い肌を刺す日差しです。
ボートが走ってる間は風もうけて気持ちいいんですけど、降りて陸に戻ると風もないんでただ暑いだけになっちゃいます。

ちょうど今、17時過ぎですが外の様子が気になって見てみると、怪しい真っ黒な雲が押し寄せてきてるし・・・!
やべっ、lこりゃ夕方のスコールが来そうです。

まぁ、日中は気持ちよく晴れ渡ってたんででしょ!

さて、このところ晴天続きのプーケットですが、さっき台風情報を見てみたら、またもや台風の双子ちゃんが産まれてます。
なんだか、今年は双子ラッシュな気がしますね。

またこっちも「にらめっこ」となりそうです。
あっぷぷ~ですね。

IMG_0222tenki.jpg
怪しい雲が来る前の西日眩しい「今日のビック・ブッダ」
これで、2時間前くらいの空なんですけど、今はもう真っ暗になりかけてます・・・。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2687-2f018b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT