プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月17日(土) 今日もスッキリ晴れ!

本日もスッキリ晴れのプーケットです!

ここ連日、スッキリ晴れのお天気が続いてますね。

でも、気になる双子ちゃんの台風がどんどん成長してますね・・・。
あっそうそう、こうして2つ同時に発生する台風ってダブル台風っていうんですか?まっ、そのままやん・・・。なんですが。
今のところ、まだプーケットには影響が出てないようですが、周辺地域の方々はお気を付けくださいね。

そんな晴天続きのプーケットですが、ただ今「ベジタリアンフェスティバル」の真っ最中です。
今朝もオフィスの前の道でパレード?してましたが、突然、道に座り込んで、神がかった人たちが例の串刺しやら、刀でヤイヤイっと、やってる瞬間を見てしまいました。

あれをやってる瞬間ていうのは、初めて見たかも??
でも、もういいかな・・・。
ホンマに心臓弱い方は無理かもですから、お気を付けください。

台風も串刺しもどっちも気になるプーケットより・・・。

PA170210.jpg
本日はコーラル島に行ってました。
ダイビング講習のプールでの一コマ。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2690-ae74ac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT