プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月18日(日) 今日も青空です。

本日も朝から青空の広がるプーケットです。
昨日より少しだけ雲も多い気もしますが、晴れのお天気ですよ。

ただ、明け方くらいに雨が降ってのかもしれませんね。
まぁ、いつものように夢うつつですから、雨が降ってたのも知りませんが、外に出ると雨が降ってたっぽい感じでした。

昨日もそうですが、コーラル島やラチャヤイ島など離島に行ってる間にも雨には降られなかったですが、プーケット島内の一部のエリアでは雨が降ってたのかもしれませんけどね。

さて、台風も気になるところですが、ここプーケットでは風もまだ落ち着いてます。
今回の台風では、あまり影響がなさそうなんでしょうか。

風は強くないけど、風向きもクルクルと回ってる気がしますが、これは台風の影響?
それとも、そろそろハイシーズンとなる乾季へと突入?

どっちなんですか?


IMG_0268tenki.jpg
そろそろ西日となりつつある「今日のビック・ブッダ」

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2691-de607199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT