プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月26日(月) 晴れてます!

本日も一応晴れのプーケットです。

先日の雨のおかげか?今のところモヤモヤはあまりなくスッキリ青空も広がってます。
でも、こうしてブログに書いてても、午後から気が付けばもやってたなんてこともありましたから、ホンマに今のところですね。

台風もなくなって一安心といきたいところですが、このモヤモヤばっかりはどういう影響でなるのかが全く謎ですから・・・。

プーケットでは、もうだいぶ東風に変わってきてますから、もう「ハイシーズン宣言」していいんでしょうが、その東側というのがインドネシアも含まれてますからね。これまた、どうなんでしょう??

東風に変わって、多少きつめの風が吹いても、海が大荒れとなる事がなくなってきてますから、これだけでも一つ心配ことが薄れてる気もしますけどね。

今も空は晴れてるし、風もそれなりにあるので窓全開のオフィスでは、気持ちよい風が通り抜けてくれてます。
でもきっと、午後からは耐えれなくなって、文明の利器をポチっとなるでしょうけど。

気分的には、もう過ぎちゃいましたが、夏休み初めの気持ちの良い午前中的な感じです。

IMG_0306tenki.jpg
写真は、数日前のモヤモヤ時の夕陽です。
なんだか、これはこれで幻想的な太陽でしたけど。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2700-a195ccff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT