プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月29日(木) 青空気持ち良し!

引き続き青空が気持ちの良いプーケット

海は少し風が吹いているようですが、
陸に居るとその風も全く感じず、無風状態に近い本日

すなわち、メチャクチャ暑いって事ですね~

外でちょっと動いただけで汗がブワッと吹き出てきます。
こんな日に草むしりなんかしたらぶっ倒れちゃうので
やろうと思ったけど、ヤメておきましょう・・・ってホントは
最近雨が少ないので土が固まって草むしりには向いてないからですけどね

次の雨上がりに期待です♪

暑い!暑い!と言いながらも、頭の上全体に広がる青空を
見るとやっぱり気持ちが良いですね~

PA290161.jpg

ビッグブッダさんもこの通り、気持ちよさそうです


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2703-74f203e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT