プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月30日(金) 今日ぉも、良い~天気ぃ~♪

今日も快晴なプーケット
ちなみにタイトルは“サザエさん”の節で!笑

風もしっかり東風に変わっていますので、
もうコレって乾季の到来!って事で良いんでしょうかね~

日本の梅雨明け宣言的なものはありませんので
実際はハッキリといつから乾季なのかはわかりません、、、が、
そもそも、自然の事をバシッと決める事は難しいですからね

それこそ、深い意味での自然の成り行きってヤツで♪

そんな訳で、もう乾季突入って事にしちゃいます

明日も明後日もその次も・・・しばらく良い天気が続きそうです

PA280151-001.jpg

常夏リゾートっぽい写真?
海に向かってひたすら進むヤドカリくんの背中です
この後、無事に波打ち際まで辿り着いてました!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お返事

は~い。
気になるお天気はこちらのブログでチェックください。

| phuketweather | 2015/11/03 21:11 | URL |

お返事

お返事ありがとうございます♡!!
ほんとですかー!?(T_T)
どの天気予報みてもぜーんぶずっと雨でほんと落ち込んでます。。
そちらの天気予報ではどうでしょうか??
ずっと晴れがつづくといいなあ〜
これからもブログチェックします(^ν^)

| ma | 2015/10/31 19:31 | URL |

Re: 天気

 ma 様

コメントいただきありがとうございます。
今日も朝からスッキリと青空の広がるプーケットですがこの先もまだしばらくお天気が続くと思いますよ。

お天気の事ですから100%はないでしょうけど、こちらにいらした際の雨の心配はさほど必要ないですよ。
朝晩、夕方にスコールはあるかもしれませんけど。

また、こちらのブログもチェックしてくださいね。

| phuketweather | 2015/10/31 13:10 | URL |

天気

天気よくて最高ですね!
11/5からプーケットに3日間行く予定ですが天気予報をみると毎日雷と雨のマークでした(T_T) 旅行中ずっと雨なのかと思うと悲しいです。。

| ma | 2015/10/30 23:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2704-75aac3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT