プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月3日(火) 晴れてますよ。

今日も午前中は風のあるプーケットです。

そして、概ね晴れてるけど少し雲もあったりのお天気で予想通り!?
の、予報通りな感じのお天気で始まりました。

このパターンでいけば、今日もお昼過ぎくらいから少し風が落ち着きお天気もグイッとよくなるはず。
っと、こちらも同様の展開となった本日のお天気です。

あっ、今日は夕焼け見るの忘れてた・・・。
外はもう真っ暗になってます。

いつもの風予報サイトを見てみると、あすも同じパターンのお天気になりそうな予報です。
もう鉄板ですかね、これ。

週末くらいから、更に少しだけ風も落ち着きそうです。
まだ、風向きは安定した感じではなさそうですが、お天気は安定してるし、、いいかっ!

IMG_0388tenki.jpg
オフィスに戻ると、いつもの陣取り合戦を仕掛けてくるハナちゃん。
また空きスペース狙ってます。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは!

さんちゃん 様

ブログをご覧いただきありがとうございます。
プーケットは、今日も晴天のお天気ですよ。
更には、週末にかけてもっと落ち着くお天気となりそうな気配ですから、タイミング的にはちょうどよいかもしれませんね。

プーケット滞在楽しんでくださいね。

| phuketweather | 2015/11/04 18:43 | URL |

こんにちは!

初めて拝見させていただきました(^^)
今週末にプーケットにいくのでちょこちょこ見させていただきますね(・ω・)晴れるといいのですがσ(^_^;)

| さんちゃん | 2015/11/04 07:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2708-0af57b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT