プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月5日(木) 晴れちょっと雨。

本日も概ね晴れのプーケットです。

午前中はスッキリ青空の見えるお天気でしたが、お昼過ぎくらいから少しだけ雨が降りました。
雨が降ったとはいえ、雨の降り方がだいぶおとなしい感じになりましたね。

雨季真っ只中の、バケツをひっくり返したような降り方ではなく、シトシトと降り始めて少しだけきつく降ってまたシトシトって降り方でした。で、雨が上がればすぐに青空がっ!

あれっ、さっきまでの雨は??って感じでしたね。

今のところ、晴れのままキープしてますが、この様子だと夕方から今晩も一雨来るかもですね。

なんだか、こういうお天気だと朝晩の冷え込みがキツイ気がしますから、風邪ひかないようにしないとです。

IMG_0424tenki.jpg
ラチャヤイ島帰りの風景です。

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。




| お天気 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2710-fc5ddc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT