プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月7日(土) 晴れなの・雨なの?

今日も朝からスッキリ青空に広がるプーケットです。

っと!思いきや!
突然の怪しい雲と、青空とのしのぎあい・・・。
ほんの少し前まで、完全に青空だった空も今は全く見えなくなりました。
おまけに雨まで降って来るし。

昨晩もシトシトと長雨的な雨が降ってましたが、こうしてこんな変なタイミングで雨が降るのはなかなか読めないもんですね・・・。
今朝でも、「今日もお天気いいでしょう!」って勝手に油断してましたからねっ!

まぁ、季節の変わり目って事なんでしょうけど・・・。
日本でも「女心と・・・・・。」的な言葉ってタイであるんかな??

空は、青空と雨とのしのぎあいが続いてますが、例のごとく、僕もハナちゃんとのしのぎあいが繰り広げられてます。

IMG_0428tenki.jpg
雨が降りだす前の空の攻防戦の様子と「今日のビック・ブッダ」
今現在は、完全に青空が敗れ雨が降ってます・・・。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2712-d406b3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT