プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月16日(月) 陽射し良好!青空良好!

引き続きの南国ムード絶好調なプーケットです

眩しい陽射し!青い空!青い海!
さすがハイシーズンパワー

たまに歌舞伎役者みたいに
真っ白けっけに日焼け止めを塗っている人を
見ますが、南国の紫外線なので、
正直ソレくらいじゃないとブロックできないですよね

焼きたいからと言ってサンオイルなんか塗っちゃった日には
大変な事になります 薄く日焼け止めを塗るくらいでもしっかり焼けますから!

焼けた後にはしっかりビタミン補給&水分補給してくださいね

予報を見る限り、まだまだこのコンディション続きそうです♪

PB140203.jpg

この海の色♪ 最近のラチャノイ島の様子です!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: プーケットの天気について!

Love travel 様

コメントのご投稿ありがとうございます。
セーリングでタイの島々を周遊されるとは素敵なご旅行ですね♪

現時点での予報を見ますと、明日、明後日(18~19日)は少しグズ付きそうですが、
その後はまた乾季らしいカラッとした晴れになりそうです。
最近も朝晩に雨が降る事があっても日中は晴れている事がほとんです。

| phuketweather | 2015/11/17 13:08 | URL |

プーケットの天気について!

どうも!

今週末からプーケットに家族10ヶ月の赤ちゃんも含め三人でセーリングでタイの島々や、自然を満喫しに行く予定ですが、こちら東京で調べると、バンコクは今週末からもずっと晴れ!なのに、プーケットはあまりお天気良くないみたいで、現地の様子や予報をお聞かせ下さい!

| Love travel | 2015/11/17 00:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2721-709a28e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT