プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月18日(水) 晴れのち曇り時々雨!

ずーーっと良い天気が続いていましたが、
今日は朝から雲が多く、パーッと晴れたり、時々雨が降ったりと
なんだか慌ただしい空模様

暑い日が続いていたので
今日は過ごしやすくクールダウンといった感じでしょうか。

慌ただしい空模様と言いながらも日中は比較的、青空が広がっていたので
海&陸ともにアクティビティにはあまり影響が
無かったのが何よりですね♪

明日もまだ少し雲が残りそうですが、
明後日からはまたしばらくギラギラ暑い日が続きそうです

P6100340_20151118190320d42.jpg

オフィスのクーラー事件。
結局今の所正常に動いていて、ソラちゃんもこの表情


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

丁寧に教えて頂き感激です!
タイ気象局のサイト、よく見て計画を立てたいと思います。
どうもありがとうございました!

| FKC | 2015/11/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: プーケットの今後の天気

FKC 様

コメントのご投稿ありがとうございます。
予報サイトによっては(ほとんどがそうですが)常に雷雨という予報が出ていますが、実際の所は降ったとしても朝と夕方~晩にかけてのまとまったスコールです。1日中雨という事はほとんどありません。
週間天気予報を見る限りでは週明けから雲が多くなりそうですが、一日中雷雨という事は無さそうです。

当ブログにリンクを貼ってある「タイ気象局のサイト」をご参考にしてみてくださいませ。

素敵なプーケット旅行になりますように!

| phuketweather | 2015/11/19 20:57 | URL |

プーケットの今後の天気

「プーケット 天気」で検索して、こちらのブログを見つけ、拝見させて頂きました。実は今週末からプーケットに旅行に行くのですが、天気予報を見ると一週間ほどびっちりと雷雨の予報で、「乾季のはずなのにどうしてこんなことに・・・」と恐れおののいています。実際のところ、そんなに雨が降るものなのでしょうか?降るとしてもスコールのようにざっと降るだけですか?それとも一日中あれるのでしょうか。もしよろしければ、予想で良いので教えて下さい。
子連れでダイビング免許もないので、お店は利用できませんが、何卒お願いいたします。

| FKC | 2015/11/19 11:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2723-f185a92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT