プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月19日(木) 日中は晴れ♪

今日は朝から雲も少なく
青空が広がっていたプーケット

天気予報を見る感じではもう少し雲があるのかな~なんて
思っていましたが、ジリジリ来る陽射しが絶好調でした!

今日は結局雨に会わずと喜んでいたら
夕方にいきなり雷がゴロゴロゴロゴロ 突風が吹いたと思ったら
ザーーーっと一雨

まぁ、コレも30分ほどで止んでしまいましたが!

今週末にかけては太陽も元気いっぱいで
気持ちの良い天気が広がりそうです♪

PB190409.jpg

なーんでそんなにPCが好きなんでしょ?
コレじゃぁキーボードの左1/3が打てません・・・けど可愛いjから許しちゃう!


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 来週からの天気

 リテッシュ 様

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログ内にも書いてます通り、日中は暑いくらいのお天気が続いております。
週明け月曜日に夜から少し風が吹きそうな予報ですが、それも夜の間だけで、翌日からはまた安定したお天気となりそうですよ。

夜のスコールはあるかもしれませんが、エリア的な雨になると思われます。

また、ブログ内のリンクもご参照ください。

ご参考になりましたら幸いです。

| phuketweather | 2015/11/21 18:21 | URL |

来週からの天気

こんにちは。
23日からプーケットに10日間滞在する予定なのですが、天気予報を見る限りずっと雨になっています。
子供を連れて行くので一日中雨が降ったら異国の地でどうして良いか分かりません。
たまたまプレイルームもないホテルを予約してしまいました。
天気予報が雨でもプールやビーチに行けるような晴れ間はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

| リテッシュ | 2015/11/20 13:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2724-bb42f7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT