プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月20日(金) 晴れですよ!

本日も朝からスッキリ晴れとなったプーケットです。

そして、昨日より少し風も落ち着いた感じでしたね。
もうこうなると、日中の暑さがハンパなくなってきてます。
タラリっと汗が流れるのではなく、吹き出る暑さです・・・。

そんな日中でしたが、日没と同時くらいに真黒な雲が押し寄せ雨が降っちゃいました・・・。
日没間近というのもあって、それはそれはなかなか迫力のある真っ黒な雲の塊が押し寄せてきたので、激しい雨になるかと思いきや、ダーッ~パラパラっと、「えっ!?それだけ」っと感じてしまうほどの雨でしたね。

夜になっても、空は雷が光ってゴロゴロいってましたが、雨は降らずじまいで済みました。
まぁ、この時期は夜になると雷が光ってという事も多いですが、雨が降ってしまうのは、その局所エリア的な感じですから、そのエリアにいなければ、問題ナシなはずです。

さて、明日もお天気になるかな??


IMG_0875tenki.jpg
空も海も青いラチャヤイ島です。



【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2725-02357ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT