プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月21日(土) 晴れてますよんっ。

本日も朝からスッキリ青空の広がるお天気となったプーケット。
もうすでに、朝から眩し過ぎるくらいの日差しのお天気ですね。

日中の外出はサングラスは必須アイテムですよ。

今日も海に出てきましたが、ボートが動いてる道中は気持ちのいい風に吹かれますが、港に戻りボートから降りた瞬間「はぁ、暑っ!」っとなってしまう感じです。

ただ今、16時過ぎとなりましたが、今度はオフィスに西日攻撃が始まりそうです。
あれっ、でもちょっと雲が多くなってきてるかも!?

今日も夕方にどこかで一雨あるんかな??

さて、ここ数日で当ブログにたくさんのコメント頂いておりますが、皆さんこの先の予報が雨となっており心配されておりますね。
もうさすがにこの時期になれば、1日中雨が降るなって事はほとんどありませんからご安心ください。
たま~に、読めない夕方の雨なんてのもありますが、そんなに激しく雨が降り続ける事もないですから。

IMG_0878tenki.jpg
15時前の「今日のビック・ブッダ」


こちらのリンクもご参照下さいね。

【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| 未分類 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 年末年始に行きます

ケン 様

コメントのご投稿ありがとうございます!
毎年カウントダウン時、各ビーチでは観光客で大賑わいです。
中でもパトンビーチはプーケットの中でも一番の滞在者数な為、
今年もイベントは開かれると思います。

が、コロコロと色々なルールが変わるタイですので、
やる!と言ってやらない事や、やらない!と言ってやる事が
多々ありますのでハッキリとした事は言えません。

おそらく他でも情報が出ていない理由は
そういう部分もあるのかもしれませんね。

閑散としている事はまず無いと思いますので
ご安心くださいませ。

このサイトはプーケットの情報発信ではなく、
あくまで日々の天気予報の発信サイトなので
ご理解いただければありがたく存じます。

| phuketweather | 2015/12/03 14:25 | URL |

年末年始に行きます

年末年始にプーケットいきます。
いまから、楽しみで仕方ないです.
毎日、ブログを拝見して想像を膨らまして楽しんでます。

ところで、お聞きしたいのですがパトンビーチのカウントダウンパーティーはどんな感じですか?

以前、パトンで年末年始を過ごした時はビーチパーティーをやっていました。
ダンスミュージックをDJが流して、みんな踊り。
凄く楽しかったのをおぼえています。
今年もビーチでのイベントはあるのでしょうか?
もし良ければ、カウントダウンパーティーの情報をビーチに限らずクラブも含めて配信頂けると大変ありがたいのですが。

※日本では情報があまり入りません。
多分、私以外でもこの様な配信を期待している人は沢山いると思います。

| ケン | 2015/11/23 10:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2727-46b45a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT