プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月23日(月) 雨と晴れ曇り

本日は、お久しぶりに朝から雨模様のプーケットです。

このところ、ずっ~といいお天気続きのプーケットでしたから、まぁ「たまには雨も降らなくちゃ」ではありますが、あまりにも唐突過ぎてこちらもビックリでしたけどね。

朝の雨からは、軽~く降っては止んでの繰り返しで曇りがちなお天気の1日でした。
雨が降ってといっても、傘もささずで大丈夫なくらいの降り方でしたけど。

少し風もあって、陸で過ごす分には暑すぎずのお天気で快適に過ごせた気がします。

さて、ホンマにあっという間ですが、今週でもう11月も終わりですね・・・。
毎度毎度、言うてる間に1年が過ぎ去っていく気がします。

あぁ、お天気につられて、文面まで湿っぽくなってきちゃってんで、今日はこの辺で~・・・・。

IMG_0893tenki.jpg
ソラちゃんもアンニュイな気分なんでしょうか??
あっそれ、いつもか・・・。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2729-865df8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT