プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月24日(火) 今のところ晴れですが・・・。

またまた、今日は朝からスッキリ晴れとなったプーケットです。

朝の早い時間からスッキリ晴れ間となってましたが、お昼前から少し雲が出てきた気がします。
それなりに風もあるし、また怪しい雲が流れてくると雨が降るかもしれませんね・・・。

まぁ、いつもの局所的な雨雲が通過するエリアだけの雨でしょうけど。
こういう時の雨って、外に出てたり海の上にいると分かりやすいんですが、建物の中にいると分かりにくいんです・・・。

当たり前ですが、窓から見えてる方角だけの景色では判断できないからなんです。
こっちから見えてる景色は青空でも、死角となってる方から雨が来てたりする事も多々ありますからね。
今日も雨が来るとしたら、そんな感じの降り方になりそうです。

今ここから見える窓からは、青空半分/雲半分って感じですけど。

さてさて、昼からのお天気はどうなる事やら・・・。

IMG_0895tenki.jpg
お昼前の「今日のビック・ブッダ」
とりあえず、青空比率の高い方に向けて撮りましたが、写真右側は少し雲が多いかな。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2730-79004f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT