プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月28日(土) 陽射しがジリジリです!

今日は朝から強烈な日差しが
降り注いでいるプーケットです

バイクに乗っていると風も浴びるし、
そんな陽射しでも結構心地良いのですが、
交差点などで止まった瞬間に地獄が待ってます

まさに天国と地獄、、、。

こう暑いとヘルメットをしていると汗がジンワリ。
メットをかぶらないタイ人の気持ちも解らんでは無いですが、
ソコはやっぱり安全第一でしっかりと被りましょう!

写真はカタビーチエリアで有名な?お茶屋さん(紅茶)で
デキャンティングの様に入れたお茶をもう一つの容器に移すこの作業を
繰り返すんですが、見てください、この打点の高さ

IMG_4619.jpg

この打点の高さが味に影響しているかどうかは定かではないですが、人気店だけあって味は美味しいです♪
南国の紅茶なので頼む時は「甘くしないで!」と頼みましょうね


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。




| お天気 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2734-d456d50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT