プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月29日(日) 晴れてるけど・・・。

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

はい、変わらず青空が広がった気持ちのいいお天気なんですが、今日は結構風が強いですね・・・。
昨晩から、少し風が出てきたのかなって感じでしたが、今朝バイクで出勤してくると山越えの道中で何度か風にあおられてしまうくらいの強い風が吹いてます。

まぁ、山越えの道中なんでそんなにスピードも出てないから大丈夫ですが、突然の突風にあおられるわけですからなかなか危ないですね。

いつもの風予報を見ても、週末までで落ち着く予定やったはずの予報も、また週明けまでまだ風のある予報にかわってますね。
と言っても、今日がもう日曜日ですから・・・。あと数日、少し風のある日が続くのかもしれません。
ただ、風が止んだらやんだで、暑さが増すでしょうからね。

風はあっても、今日も日差しはジリジリ痛いくらいのバッチリ晴れですから!

IMG_0897tenki.jpg
午前10時過ぎの「今日のビック・ブッダ」


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2735-a810eb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT