プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月7日(月) 本日も晴れ!

今日も変わらず朝からスッキリ晴れのプーケットです。

お天気は、スッキリ晴れとなっておりますが、今日もなかなか風がありますね。
今日はコーラル島に行ってきましたが、風もある分ビーチにはちょっぴり波が入ってました・・・。
まぁ、そんなに激しい波ではないですけど。

逆にダイビングを終えた午後からは、木陰のビーチチェアーに座ってると、心地よい風が吹いてて気持ちいいですよ。
まさしく、南国ビーチリゾートって気分を味わえます。

まだ数日は、少し風のある日が続きそうですが、週中くらいからまた少し風も落ち着きそうです。
風がなければないで、暑すぎるくらいになっちゃうんですけど・・・。
まぁ、ないものねだりばっかりしちゃいけませんね。

IMG20151205201051tenki.jpg
先日、みんなで応援に行ってた地元プーケットFCの試合。
そこで活躍する日本人選手のちょうど通算100試合目のお祝いもかねて!
試合後に、こうして一般の人もピッチに入れるというおおらかさ??
これはこれでいいもんですね。



【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2743-53209244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT