プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月12日(土) 半年ぶりのプーケット!

おはようございます
そしてお久しぶりです、ハルキです
今シーズンも、半年間の充電期間を経てプーケットに戻って参りました〜

このタイミングで日本から来ると気温のギャップが激しいですね
飛行機に乗る時には長ズボンに厚手のパーカーに靴!
降りたら暑すぎてあつすぎて、速攻トイレで着替えました
もちろん靴もギョサンへ

かれこれプーケット5シーズン目となりますが、
もうホームな感じがして、半年ぶりのプーケットの町並みを見ていると、
帰って来たな〜と実感します
ワクワクしてきますね

お店も色々と新しいお店が出来たり潰れたりしているだろうな〜と思っていましたが、
なくなっているお店は少なく、どちらかというと新しい店が沢山増えた印象です
まあそのあたりはこれからゆっくり思い出しながらまた回ってみます

そんなわけで、今シーズンもよろしくお願いします!

IMG_3265.jpg
昨日の夜は雲が多めの空模様でした
深夜前には雨も降っていましたね


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)



プーケットのオプショナルツアーならこちら!



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/2748-b5e3a22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT