プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 09月25日(日) 晴れとちょっとスコール

引き続き、今日もスッキリ晴れとなったプーケットです。

なんでしょう、この朝から雨の心配をしなくてもいいというこの開放感。
それだけでも気分が晴れやかになりますね。

まぁ、空は晴れてるんですが、少~し雲の濃いエリアはスコールがあるようですね。
さっきも海から戻ってくると、帰港間際で怪しい雲がチャロンエリア上空に押し寄せてましたが、ギリギリセーフでオフィスに到着。

ホッと一息入れて、さぁ仕事!と取り掛かったらパラパラッと雨が降り出し、やっぱりちょっとスコールがありました。

とはいえ、周りの空は明るいのですぐに雨も上がるプチスコールでしたけどね。
その後は、またチクリと痛い感じの西日が差し込んでおります・・・。

そして、またちょっと気になる台風が来ておりますね・・・。
ついさっき、いつもの風予報を見たら、更新されてて来週の中頃あたりから、また少し雨と風が出てきそうな気配。
この更新後の少し荒れ気味予報は、台風の影響でしょうか??

じゃ、束の間の晴れを満喫しておかなければですね。

P9250218tenki.jpg
スコール来る前の「今日のビック・ブッダ」
まぁ、この雲みたら流石にね・・・。


【プーケット旅行前の気になるお天気、この先1週間天気予報をチェック】
タイ気象局 プーケットのお天気はこちらでチェック
プーケットを含む、マレー半島広域の気象衛星図、雲の動きをチェック

WindGURU(サーファー、ダイバー、海レジャー好き御用達の実用てき天気サイト)

【最低価格保証】日本で予約★現地で参加!プーケット個人旅行の強い味方《VELTRA》
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】

365日【最低価格保証】マレーシア・プーケット島の人気&おすすめホテル☆
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

スーツケース・旅行用品トラベラーストア
あると便利な旅行グッズ特集 スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

女子旅特集 スーツケース・旅行用品のトラベラーストア

【楽天トラベル 高速バス予約】
楽天トラベル株式会社

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3038-f5f20f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT