プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月18日(火) 晴れのちちょっとスコール

午前中は少し晴れ間も見えたプーケット。

昨晩から、明け方までシトシト雨が続いてたのか、朝の景色は雨上がりっぽい感じでしたね。

今日は、午前中いっぱいくらいはまだ雨も降らずに持ちこたえましたが、お昼過ぎからバラバラっと降るスコールが何度かありました。
土砂降りって程ではなく、バラッと降ってすぐあがるスコールです。

ただ、今日のお天気見た感じでは、もう少し荒れたお天気になるかと覚悟してた程の荒れっぷりではない感じでしたね。
いつも参考にしてる風予報も、数日前の予報よりいくらかマシなお天気になりそうな予報へと変わってます。

この荒れる予報も、台風の影響もあるでしょうけど、思ってた程影響は出ないのでしょうか??
まだ、2個目目もあるし勢力も強いままですけど・・・。

どうなの??

PA180262tenki.jpg
なんだか微妙な空ですが、まだ雨は降ってません。
16時前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3062-c79e5920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT