プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月19日(水) 雨のち・・・。

今日も明け方から雨が降り出したプーケット。

珍しく、雨の音で目を覚ましたくらいですから、けっこう激しく降ってたのかも??
時間も確認せずに、また寝たけど何時頃だったんでしょうかね?

出勤してくる頃にも、まだ雨は上がらずカッパを装着しての出勤でした。
ホンマに、今年は朝からカッパの着用率が高い気がしますね。
そして、いつものようにちょうどオフィスに着いて、しばらくすると雨が上がるパターンです。

今現在は、雨も降ってないけど、以前空は曇り空のままですが、今日は少しは晴れ間もの出るんでしょうか。
こちらも謎なままの小康状態の空です。

予報を見ると、明日、明後日だけ中2日間が、これまた謎の晴れ?予報。
その後に、また少し荒れそうな予報ですが、これって絶対台風の影響でしょうね。
1つ目の21号がすでに落ち着き、しばし休息。そして、次の荒れ予報は22号の影響が出るんでしょうか?

なんだか、?マークばかりの本日のブログです・・・。

PA190263tenki.jpg
カメラを向けると、何度か少しポーズを変えてくれたハナちゃん。
カメラを向けられるのが嫌なだけな気もしますけどね。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 雨、やですね‼️

コットンプル 様

今年は雨季の前半に水不足だ~なんて言っていましたが、
終わりの10月は帳尻を合すかのように昨年よりも雨が多い気がします、、、。

次回、お越しの際はコパトーンと保湿液が大活躍する事を願っております!

| phuketweather | 2016/11/03 13:12 | URL |

雨、やですね‼️

プーケットのカロンに観光で来ています。確かに朝から雨続きで、晴れ間が全くありません。少し肌を焼きたいのですが、コパトーンと保湿液の出番がありません。残念(´Д` )

| コットンプル | 2016/10/20 05:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3063-a090dcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT