プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月22(土) 曇り時々スコール

これも予報通りのお天気!?

今日は、朝から雨が降ったりやんだりのお天気のプーケットです・・・。
そして、こちらも予報通り?やっぱり風が強いです。

ただ、昨日も見てた予報ですが、また更新されており悪い方へと変わってます・・・。

今の時点では、明後日くらいまで風が残り、ちょっぴり荒れ気味のお天気になりそうな予報?
これも、台風の影響だと思ってましたが、台風22号はもう熱帯低気圧になったようですから、この予報もコロッと今度はいい方向に変わる可能性もありますね。

少し風が出てきた感じですから、すぐにとはいかず1,2日は落ち着かないかもしれませんけど。

どちらにしても、今日は風も吹いたりやんだり、雨も降ったりやんだり、空も明るくなったり暗くなったりと忙しく、目まぐるしくお天気がコロコロと変わる1日になりそうです。


PA220018tenki.jpg
午前10時前の「今日のビック・ブッダ」
ついさっきまで、ブッダ像も見えてたのに、アッと言う間に雲に隠れてしまいました・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3066-b751bd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT