プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月24日(月) 曇りがちな1日・・・。

今日は、まだ朝から雨が降ったりやんだりのお天気のプーケットです・・・。

まっ、これも予報通りではあったんですが・・・。

さて、この変な周期でのプチ荒れ予報も今日までのはず!?
だったんですが、これがシーズン変わりの最後のひと暴れとなるのでしょうか。

明日からは徐々に回復の兆しですが、まだ今日の余韻も少しは残って、明後日には!
って感じですよね。

いつもの風予報では、そんな感じの予報ですが、この季節変わりと言うのがまた厄介で、風向きがコロコロと変わり始めてきますから、変わらず油断は禁物ってところがあるんです。
結局、どっちやねん!って話なんですけど。

でもね、これを乗り切ったら、ハイシーズンの始まりです。

さて、そろそろカウントダウン準備しますかっ!
で、10から?9から?8から?・・・・・。

いや、やっぱまだ無理・・・。

PA240049tenki.jpg
雨と晴れ間と曇り空。ねっ、よくわからんでしょ。
本日、日没前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3068-1eaed47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT