プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月25日(火) 晴れ時々ちょっとスコール

今日は、朝から雨の無いスタートの1日となったプーケットです。

まだ、少~し雲も多い空の午前中でしたが、お天気には晴れと言っても問題ないレベルの晴れでしたよ。

日中は海の上にいたので、陸上はどうだったかよく分かりませんが、途中で少しだけ雨の降るタイミングあったり、遠くにスコール雲が見えたりしてたので、エリアで局所的なスコールはあったのかもしれませんね。

まぁまぁ、これくらいの雨は季節変わりの「名残の雨」と言う気持ちで広く受け入れておきましょ。

さて、明日からの予報は、一気に復活のの兆し!

風も少しは落ち着来そうな予報ですが、風向きだけが安定しない感じです。

いや、でもも荒れないのであればでしょ!

ヘイ、カモーン!!

期待してますよんっ!

PA250088tenki.jpg
昨日とほぼ同時刻くらいに撮った「今日のビック・ブッダ」
同じ日没前でも、これ見ると明日は期待できますよね!
ね、ねっ!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3069-30134402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT