プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月26日(水) やっぱり晴れた!

今日は、恒例の朝雨はなさそうな始まりを迎えたプーケットです。

朝のバイクでの出勤も朝日を見ながらの山越え通勤となりました。
眩しかったけどね・・・。

これも予報通りと言えば、バッチリはまる予報通りでしたね。

そして、風もおさまってきてますので、日中は暑いくらいのお天気でしたが、ちょっぴりガスってたかな。
今日の空を見て、そういや去年はインドネシアからのヘイズが大発生してたのをふと思い出しました。
今年は無かったですね。

さて、この先、しばらくは風がグルグル回る感じになりそうですね。
こうして、風が変わる時期って、なんとも微妙ですがバラバラっと降る局所的なスコールはまだあるかもですね。

いずれにしても、カウントダウンは始まってます!?

PA260121tenki.jpg
本日のラチャヤイ島です。
ちょっぴり、空全体がガスってた感じでしたが、晴れでしたよん!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3070-4633c7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT