プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月27日(木) 文句なしの晴れ!

今日は朝からスッキリ青空の広がるお天気のプーケットです。

全く雨の心配はナシでしたね。
もう、空全体が綺麗に青空が広がってました。

今日は、ラチャノイ島まで行ってきましたが、青い海に青い空。
これぞ、南国ってな感じのお天気でした。

ただ、予報を見ると、週末にまた雨が降りそうな予報が・・・。
で、この雨の降る予報の時は、西風に戻りそうですね。

そして、また北やら西やらと風がグルグル周り初めて、そのうち東からの風になるんでしょうか。
西から北から東へと時計回りやんっ!
って、今更気づきました!

明日は、まだ余裕かましていいんですよね。
まだ。ないよね!?

PA270147tenki.jpg
本日のラチャノイ島です。海も空もめっちゃ綺麗でしたよ。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3071-fd8356eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT