プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月29日(土) 青空一転・・・。

今日は、朝から薄っすら曇り空のプーケットです。

しかも、朝の早い時間帯は、少しは雨が降った超な雰囲気です。

そういや、昨晩も雨が降りましたが、雷も伴って雨が降って空が光ってゴロゴロとしてました。
雷は久しぶりに聞いた気もしますけどね。

さて、予報では、今日から週明けくらいまで少しお天気が崩れそうです・・・。

なんでしょうかね!?ただ、崩れるといっても荒れるって感じではなく、雨が続きそうです。
ちょうど季節の変わり目でもあるし、風向きが変わってきつつありますから、いつもと違う風向きから雨雲が運ばれてくるんでしょうか。そうなると、スコール的な降り方ではなくなるんですかね??

残り少ない10月の締めくくりは雨のまま終わるかも。

そして、ただ今10時過ぎのプーケット。
雨は降ってないし、空も明るいけど、曇ってます・・・。?
まぁ、これから雨が降ってもビックリしない感じの空ですね。

PA280209tenki.jpg
これは、昨日のピピ島で!
昨日はメッチャ晴れてたんですけどね~。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3073-aecb8755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT