プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月30日(日) 予報がガラッと変わりまして

今日は雨が多そうな予報が出ていたので、
朝から雨を覚悟して出勤したのですが、
なかなか降らない・・・まぁ嬉しい事ですけど!

改めて予報を見てみたら、アレ??
ぜーんぜん降らない予報にガラッと変わってました

激しい陽射し!とまでは行きませんが
薄曇りで、たまにソヨソヨ~っと涼しい風も吹くので
とても過ごしやすい天気です

今日みたいな裏切られ方はバッチ来いですね

また1週間後くらいに雨の予報が出ていますが、
現時点での予報はあまりアテになりませんので!

PA270239.jpg
シミラン諸島、4番の島に沈んで行く夕陽

先週くらいから、今シーズンもいよいよ本格的にシミラン諸島がオープン!
早速行ってきました
やはり海の青さは格別ですね~♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3074-054f385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT