プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 10月31日(月) 雨が降ったり止んだりな1日

当初の予報では昨日の日曜日が
ドッカリと雨が降って今日から回復傾向に・・・と。

昨日思ったよりぜーんぜん降らないな~なんて思ってたら
どうやらズレ込んだようでして、
今日は朝から空が見えずに雲に覆われ、
雨が降ったり止んだり忙しいお天気

地面がずーっと濡れっぱなしな本日。
お昼休憩や買い出しの用事などで外に出た時は
雨にまったく遭わず、オフィスに戻ってきたら
ザーーー とタイミングばっちりでこーゆー日はなんだか気持ちが良いですね

この逆パターンでビショビショになる事の方が多いと思います!

明日の午前中までは雨が残りそうですが、
その後は回復しそうですよ♪

PA310400-001.jpg
出ました!ハナちゃん恒例の首90°睡眠!
シャッターの音で一瞬起きて右目が半目に、、、。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3075-ef3f921c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT