プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月01日(火) 午後にはスッカリ雨も上がりました♪

今日は予報通りですが、午前中は雨がシトシト
スコールというよりもダラダラとパラパラと。

時間の経過とともに、これまた予報通りに雲が薄くなり始めて
薄っすらと陽射しも感じるほどまで回復

夕方には綺麗な夕陽も拝めて
ここから1週間くらいは日中の雨は少なく
晴れる日が続きそうです

まぁ予報通り行けば!の話ですが

こんな天気でも南国の紫外線はしっかりと
届いていますので、日焼け対策は油断禁物ですよ!

明日はあさから太陽が出るかな~

PB010452.jpg
ビッグブッタの左に沈み行く太陽さん!雲多め!
今年の雨季を終え、手前の木がずいぶんワッサリ伸びました。
ビッグブッタが見えなくなる前に散髪してほしいな~


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3076-34c9b6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT