プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月02日(水) ふぅ、青空復活!

来ました!青空復活です。

はい、という事で、今日は朝からスッキリ晴れのお天気となったプーケットです。

でも、ホンマに季節の変わり目の時期のお天気って分からないものですね・・・。
なんだか、これも毎年のような気もしますが、今年は風向きが変わるのが少し遅い気がします??

もう、昨日から11月になりましたからね。
いよいよ、乾季突入ってところでしょうが、風向きがまだ不安定な感じです。

それと、朝晩の冷え込みが厳しい気がするのも気のせい?
ここ、プーケットは一応北半球なんで、南国とはいえこの年末にかけてと言う時期は、朝晩が少し肌寒く感じることはあるんですが、今年は例年以上に寒く感じるんですが・・・。
これって、歳のせいかしら?

まぁ、寒い寒いと言っても、25度を切るか切らないくらいなんでしょうが・・・。
こんなんで、寒がってたらおかしいでしょ。

ここ数日は、微妙なお天気だったので、なんだか色んなものがジメっとした感じですが、今日でスッキリ乾いてカラッとしてくれるはずですね。

今日は雨の心配ナシよね??

PB020046tenki.jpg
ほら、なんでも乾いてくれそうなお天気です。
そして「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3077-f1dc3330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT