プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月03日(木) 暑い・・・暑いです!

今日も引き続き晴れている・・・めちゃくちゃ晴れてるプーケットです

雨の気配をまったく感じさせない文句なしの青空ってヤツです♪
日向に居ると5分で焦げますよ~
暑い・・暑い・・・最高です!

週間天気予報を見ると
週明けの月曜日辺りに雲が増えて少し雨気味に
なりそうですが、ソコ以外は基本的には雨は少ない様子

グルグル回ってる風向きの動きが
落ち着いたら完全に乾季到来でしょう

南国の紫外線は日焼け止めを塗っていても
日焼けするので、これからの時期はとくに要注意でございます

PB030501.jpg
全身モコモコの毛だらけで暑くないのかな~??
まぁ暑かったら、こんな気持ち良さそうな表情にはならないかっ!

そろそろクーラーつけてあげようかね?ソラちゃん


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3078-e92b00f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT