プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月04日(金) 晴れのちスコール!?

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

昨日は、日没後に暗くなってからけっこう激しい雨と雷が発生してましたが、朝になればスッキリ晴れのお天気に!

昨晩は「なんだ!?この雨!」
そして、今日はスッキリ晴れ!

っと、ホンマによくわからん季節の変わり目らしい?お天気となってますね。

今日は、ラチャヤイ島へ行ってましたが、日中の島にいる間には全く雨にも降られずでしたが、プーケットの方を見るとしっかり雨も降ってたみたいでした。

ちょうど港に戻ってくる頃まで、雨が降ってた様子でしたが、ボートからの下船時には雨も過ぎ去ってくれてちょうどいいタイミングでしたね。陸に戻ってから少しだけ降られましたが・・・。
まっ、これくらいならヨシですね。

明日の予報では、雨には降られなさそうですが、その時にエリアによっては今日みたいに雨もあるかもですね。

う~ん、ホンマによく分からんから、下手な予想は出来ませんね。
そうです、季節の変わり目ですからね。

PB040080tenki.jpg
日中は空も海も、メチャんこ青い本日のラチャヤイ島でした。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3079-4299bd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT