プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月06日(日) 晴れとプチスコール

今日も概ね晴れのプーケットです。

そう、概ね晴れ。
晴れてはいるんですが、プチスコールがありました。

今朝は、出勤タイムの雨にぶつかりカッパを着込んでの出勤。
この雨は、いつものようにオフィスに着いた頃にやんでしまう、いつもの朝雨・・・。

その後は、雲も晴れて青空のお天気です。

でも、これで油断できないのが今のお天気。
その後は、お昼過ぎにまたプチスコール。その後はまた晴れて、夕方にまたプチスコール。
って、何回プチスコールきてんねんっ!

って、こんなこと書いてたら、日没前からまた雨が降り出し、外はもう暗くなってしまったのでよく見えませんが、けっこうなしっかりした雨が降り始めてきました。

もう、なんなんでしょうね。
ホンマによく分かりません・・・。
まっ、これも季節の変わり目って事なんでしょうが。

はい、まだしばらくは風もぐるぐるまわる、全く予測不可能なお天気が続くかも!?

PB050103tenki.jpg
日中は晴れてた今日のコーラル島です。

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3081-f649b9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT