プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月07日(日) たぶん、晴れるかな!?

おはようございます。
本日は海に出る前にブログアップでもしてみよかな。

さてさて、今日は朝の雨にはぶつからず出勤してきましたが、この朝の少し早い時間帯は、やっぱり薄ら雲がありますね。
空気も少し湿気を含んでますが、バイクに乗ってるとめっちゃ寒いんです・・・。

ホンマに、震えてしまいます。
気が付いたら、思いっきり歯を食いしばってました。
そういや、冬の寒い時期って、こんなやったなぁって、今朝バイクに乗りながら思い出しました。
なんでしょう、脳の変な記憶が突然繋がったんでしょうか??

ただ今、午前8時前ですが、これから陽が高くなるにつれ晴れてきそうですが、オフィスから見える景色はまだ少し薄っすら雲が見えますね・・・。また、日中もプチスコールあるんですか。

もう予想できない、お天気が続いてますからね。
予想も憶測も無理っす。

んっ、こういう時!?
祈りましょう。

は~れ~ろ~!!

PB070155tenki.jpg
朝焼け?の「今日のビック・ブッダ」
いつもは西日ですが、今朝の写真ですからね。朝焼けです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3082-aed3e6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT