fc2ブログ

プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月08日(火) 晴れとちょっと雨

今日は、朝の早い時間までは雨の残るプーケット。
けっこうな雨が降ってた気がしますが・・・。

まとまった前は、朝のだけで陽が高くなるにつれ青空のお天気へと変わりました。

日中もほぼ晴れてたけど、エリアによってはちょっとスコールがあったり、晴れてるのに雨が少~だけ降ってたり、忙しないお天気でした。今日は午前中から、アチコチうろうろとしてましたが、この場所では晴れてて、この場所では雨が降ってっと、行く先々で晴れてたり、雨降ったりと言う感じでした。

やっぱり、こんなお天気ですから、なんともよく分からないですよね。
まぁ、今日も概ね晴れのお天気ですから!

ところで、風向きはいったいいつになったら東風へと変わるんでしょうかね??
いつもの風予報サイトを見ても、先週末くらいの予報だったはずですが、まだやし・・・。
週末には、少し東寄りの風になりそうですが、その先はまたグルグルと周りそうな予報で、また落ち着かない予報です。

いつになったら、「ハイシーズン宣言!」できるんでしょうか?
でも、何年か前にもこんな季節の変わり目があった気もしますね。

PB040097tenki.jpg
いつぞやの海写真。
撮ってはいるけど、採用されなかった写真を、たまにこちらで再利用!?


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3083-d4f11eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT