プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月09日(水) 雨はないけど・・・。

今日は、薄っすら晴れのプーケットです。

空には、少しだけ青空も見えますが、全体的に薄~い雲がかかってますね。
雲の奥から陽も差してはいるけど、晴れ曇りな本日です。

予報を見る限りでは、もう少しスッキリ晴れてくれると思ってたんですけどねぇ・・・。
まぁ、まだ雨がないだけヨシとしておきましょう!

さて、もう11月も上旬を終え、中旬へと入って行きますが、風向きは相変わらず西寄りの風時々どこから??
みたいな感じですが、ホンマに今年はどうなの??

煮え切らない(晴れきれない?)本日の空模様と一緒です・・・。
って、こんなこと書いてたら、晴れ間が少しづつ広がってきた気がします。
聞こえてるのかしら??

PB090203tenki.jpg
午前中はまだこんな薄曇りのお天気でした。
「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3085-5b388777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT