プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月13日(日) 本日も晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れのお天気となっておりますプーケットです。

いやぁ、ホンマに乾季丸出しのようなお天気ですよ。
もう、信じてもいいんでしょうかね?? これ?

風向きは、東寄りの乾季風となってますが、まだ少しグルグルと回りそうな予報ですけど、こんなもんやったかなと言えば、こんなもんやった気もするし。
これからは、迫りくる乾季の暑さにも身体を慣らしていかないとですね・・・。

僕らにとって、この時期には朝晩の冷え込みと日中の温度差が激しいので、会長管理をしっかりと!なんです。
まだまだ、日焼けもするでしょうしね。

とにかく、あとは風が安定するのを待つだけ!?
もう、季節変わりの最後の一暴れもいりませんからっ!

よろしくね。

PB120020tenki.jpg
めっちゃ小さくなってしましましたが、こんなパノラマ写真撮ってみました。
昨日のコーラル島ビーチです。



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3089-f139b64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT