プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月14日(月) 晴れてますよぉ!

はい!
本日も朝からスッキリ晴れのプーケットでございます。

今日も風は東から!
な、感じですが、昨日より少し風が強い気がしますね。

でも、風向きが東寄りとなってるので、少しくらい強い風となってもあんまり海への影響は出ないんですが、今日くらいのどうでしょうか。ただ、陸にいると日中は陽射しがきついので、これくらいでちょうどいいんですけどね。

さて、今晩はスーパームーンの満月の夜だそうですが、でっかいお月さまが見れるでしょうか?
このままのいいお天気だと、見れそうですけど。

その満月の日ですが、タイでは本日「ロイクラトーン」の祭事です。
今年は、あまり大々的な催事とはならないようですが、慎ましく行われるようです。

今年も携帯の待ち受けが・・・。

15939.jpg
灯篭流しの絵になってました。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3090-ce6fc956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT