プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月16日(水) 激しく晴れています!

本日も朝から激しく晴れているプーケットです
陽射しが痛いのなんのって、
暑いけど長袖を着るタイ人の気持ちも解ります。

まったくお天気とは関係ないですけど、
サッカーワールドカップのアジア最終予選で
日本とタイは同じBグループ。

昨日のタイ-オーストラリア戦の結果次第では
日本は3位転落の可能性もあったのですが、
タイが踏ん張ってくれて日本は2位のまま

タイのホーム戦でしたので王様のご崩御に伴い、一時は無観客試合とも言われていましたが、
鳴り物禁止?でタイサポーターは慎ましく暑く応援してました!

さてさて、話を天気に戻して!
週間天気予報を見ると、日中は雨が降る気配すら感じません

まだまだ焦げる日々が続きそうです。

PB151003.jpg
プーケットの沖合に浮かぶドクマイ島。
ドクマイはタイ語で「花」
行けに浮かぶ蓮の花を連想させるからこの名前が付いたとか。わかるような、わからないような!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3092-df773d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT