プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月17日(木) めちゃんこ晴れ!

今日も朝から、太陽ギラギラの気持ちのイイ青空広がるプーケットです。

なんだか、もう先にネタばれしてしまいますが、さっきいつものようにオフィスからブログ用のいつものビックブッダ写真を撮影したんですが、ホンマに合成写真みたいな空になってますね。
もちろん、合成なんてしてませんけど・・・。

今日もこのまま暑~い1日となりそうですね。
まっ、雨の心配はないでしょうけど、また風向きがグルグル回る予報になってます。
今は、どうやら少し北寄りの風向きとなってるようですが、今後の風向きだけはよく分からない感じですね。

おかしな風向きだと、突然の雨もあるかもですけど。
こんなに晴れてるのに、雨とかってやめてくださいね。

はい、では噂の合成写真?

PB170038tenki.jpg
ねっ!なんか・・・な感じでしょ!?
本日お昼前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。






| お天気 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3093-b7ef56d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT