プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月18日(金) 暑すぎます~!

本日も引き続きキッツイ陽射しが降り注いでいるプーケットです

バイクに乗って風を受けていても
じんわり汗をかくほどの快晴が続いています

早く乾季になれ~!なんて思っていたのに
この暑さが毎日続くとちょっと雨が降ってクールダウンしないかな?
って、ふと思ってしまう自分勝手な僕です

が、雨が続くよりかは100倍良いです!

とかなんとか思いながら週間天気予報を見たら
明後日くらいから低気圧の影響で少し天気が崩れそう、、、。

さぁどうなる事やら。
明日は明日の風が吹く~ってヤツですね

PB150994.jpg
水面から見る西陽。
キラキラ光る水面が最高です♪

こんな角度でもジリジリの強い陽射しなんですけどね!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3094-a12800d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT