プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月19日(土) 引き続き晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

ホンマに気持ちのイイ青空が広がってますが、合成写真と言うか、絵に描いたような空かって感じですね。
まぁ、スッキリ気持イイお天気です。

ただですね。
ただですよ、今日は風もないんで、もう午前中からすでに暑っいっ!!

まぁ、これぞ南国のお天気です。

そういえば、昨日は夕方日没前に、ドバーっと結構激しい雨がありました。
雨の前には、もう見るからに怪しい雲が近づいてきてからの激しい雨だったんで、分かりやすいスコール?でしたけどね。
青空から一転、あの真っ黒が雲が近づいて来たら、誰でも「あっ雨が来る!」っとわかるくらいの雨でした。

今日も日中はこれから、まだまだ暑くなっていくでしょうから、夕方にドカッと雨が降るかもですね??
いつもの風予報を見て見ると、まだ風向きはグルグルと安定しない感じですから、まだ油断はできません・・・。

PB190044tenki.jpg
本日も合成写真見たいな「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3095-88322404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT