プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月21日(月) 青い空&青い海!

本日も引き続き青い空&青い海が広がっているプーケットです

今週から来週にかけて天気予報では
グルグル風向きが変わっているんですが
おそらくは低気圧がプーケット近郊で
ポコポコと発生するからでしょう~

とは言っても日中に雨が降る事は
ほとんど無さそうなので激しい陽射しの日々が続きそうですね

日焼け対策を怠ると真っ赤っ赤になりますよ
こんがり焼きたい人は初日はまず日焼け止めを塗って
陽向にいましょう!それでも焼けますからね!

飛ばし過ぎ要注意です・・・ってなんの講義だ??笑

PB211089.jpg
今日のコーラル島も長閑でのんびり~♪
透明度も良いので最高のコンディションです


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3097-2391c090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT